2015年08月27日

ダミーヘッドを作ったぞ

ダミヘ君を新しく作ることにしました!

新ダミヘ君

お耳はゴム製の耳模型です(*´ω`*)

私が購入したのは→コチラ

別にアフィとかじゃないんで
同じモノが欲しい方は参考にしてみて下さいね。


これを接着剤で貼り付けます。

両面テープだと
ゴム製品は貼り付かなかったです(;´Д`)

これからゴム製耳模型を貼り付ける方は
接着剤をオススメします。

お耳を付けたら
ダミヘ君にパンストを被せて完成です★

新ダミヘ君

パンストは変態っぽく見せるため・・・

では
ありませんよ!


声を反射を防ぐためです。

まだ
ガッツリ使ってないので
あまりパンスト効果は感じませんけど
少しでも音質が向上すればいいかな〜と。

頭部は発泡スチロール製です。
ダイソーで600円(だったかな?)で
購入しました。

という訳で
新しく作ったダミヘ君を

ダミヘ2号クン

と名付けました。

今後の活躍に期待してて下さいね!(*>∀<*)


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件


★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
同人サークル、企業などからのご依頼を募集中です。
詳しくは→コチラ

◆かなせ出演作品◆
いっぱい耳かき アナタのオナニーをただ見てるだけのボイス 拷問官アイン様の尋問のお時間

タグ:写真

2013年10月25日

ダミーヘッド製作日記!〜その3〜

丸2日ばかり
放置していたダミーヘッドの
ダミ男(だみお)君

*今、名付けました*

ダミーヘッド製作中!


丁寧にテープを剥がしてみると・・・。


ダミーヘッド製作中!

あちゃ〜〜。
こっちのお耳は
上手く貼り付かなかったようです・・・(;´Д`)

そこで瞬間接着剤の登場です!!

・・・・。

・・・。

あっという間に貼りついたよ・・・。

最初から
瞬間接着剤を使えば良かったね・・・。


マイクを取り付けてみました。

ダミーヘッド製作中!

おおおお!
ダミ男君
なかなかイケメンじゃないか!!!(☆゚∀゚)

収録する時は
置き方とか工夫しなきゃいけなそうだけど
とりあえずはこれにて完成ってことで!

うわあああ〜〜〜。
収録が楽しみだお〜〜〜!!


パスカルさんへ
こんばんは!
イラストを描けるなんてスゴイですね!!(☆゚∀゚)
作品のイメージと合うようなら
ぜひぜひお願いしたいです!!
イラストをアップされたら
教えて下さいね〜!


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件
個人依頼・・・0件


★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
同人サークル、個人、企業などからのご依頼を募集中です。
詳しくは→コチラ

◆かなせ出演作品◆
足コキしてあげる@かなせ〜博多弁で罵倒しながらシコシコするばい♪〜 かなせがエッチなお姉さんになりきってみんなのザーメンを吸い尽くしちゃうフェラチオボイスドラマ〜100円+消費税〜 特警機甲リザール

タグ:写真 日記

2013年10月23日

ダミーヘッド製作日記!〜その2〜

側面を削ることにしたのですが
うちには彫刻刀は無いので
マイナスドライバーでグリグリ削っていきます。


*ここからは必死な作業が続くため
写真はありません*



ドライバーなので
怪我の心配は無いのですが

発泡スチロールは静電気が起きやすいのか
手やら服やらに貼り付いて汚い!!(;´Д`)

一応
新聞紙を敷いて作業をしたのですが
結構床に飛び散ってしまいました・・・。
むひょ〜〜〜(;´Д`)

一通り
側面を削ったので
耳を接着剤で貼り付けたのですが

貼りつかない!!!!!


・・・で
現在。


ダミーヘッド製作中〜♪

接着剤が乾くまで
テープで固定してます(>ω<)

この後
貼りつかなかった場合を考えて
瞬間接着剤を買ってきました。

最初から
そうすれば良かったのね・・・(^^;)


パスカルさんへ
こんばんは。
あくまで素人制作なので
本物ダミーヘッドとはかなり違ってますけど
どうせ自宅録音だから
大丈夫だろうと鷹をくくっております。
どうなることやら〜(^^;)


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件
個人依頼・・・2件


★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
同人サークル、個人、企業などからのご依頼を募集中です。
詳しくは→コチラ

◆かなせ出演作品◆
足コキしてあげる@かなせ〜博多弁で罵倒しながらシコシコするばい♪〜 かなせがエッチなお姉さんになりきってみんなのザーメンを吸い尽くしちゃうフェラチオボイスドラマ〜100円+消費税〜 特警機甲リザール

タグ:写真 日記