2015年09月02日

吸音材を剥がしたら

以前
賃貸物件の壁に吸音材を貼り付けるっていうのを
記事にしたんですけども。

『本当に壁は大丈夫なの?』

って心配に思う方もいるかと思います。

なので剥がしたら
どんな感じになるかお見せしようと思います。

先日
お引越しをしまして吸音材を剥がしました。

壁のダメージはと言うと。

↓吸音材を剥がしてマスキングテープだけの状態↓
吸音材を剥がす

↓マスキングテープも剥がした状態↓
吸音材を剥がす

よく見ると
壁が日焼けした跡が見えるんですが
ほぼノーダメージです。


続いて
こちらの壁。

↓吸音材を剥がしてマスキングテープだけの状態↓
吸音材を剥がす

↓マスキングテープも剥がした状態↓
吸音材を剥がす

こちらの壁は完全にノーダメージ。

色が濃いせいか
日焼けが見えにくいのかもしれませんけど。

壁自体は痛みは全くありませんでしたよ〜。

お部屋の反射音に悩んでいらっしゃる方
思い切って吸音材を貼り付けてみませんか?

反射音をデッドできると
さらに良い音声で録音できますよ(*^O^*)


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件


★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
同人サークル、企業などからのご依頼を募集中です。
詳しくは→コチラ

◆かなせ出演作品◆
いっぱい耳かき アナタのオナニーをただ見てるだけのボイス 拷問官アイン様の尋問のお時間


タグ:写真

2014年03月23日

吸音材を設置しよう!賃貸だけどな!その5(最終バトル)

前回までのあらすじ。

エンジェルボイスに導かれ
かなせは究極奥義を完成させるのだった・・・!

前回→http://heavybaby.seesaa.net/article/392184474.html

道具は揃った!

吸音材を設置しよう!

吸音材を設置しよう!

まずは壁に
マスキングテープを貼り付け。

吸音材を設置しよう!

あとはマスキングテープの上に
両面テープを貼り付けて
吸音材をピタ!

吸音材を設置しよう!

ふおおおおお!!(゚Д゚;)

まったく落ちません!
しっかり貼り付きました!


この後
残りの壁もペタペタやって・・・。

吸音材を設置しよう!

完成です!(☆゚∀゚)

いや〜。
3枚目からは手馴れた感じで
一気に作業が進みました(*'ー'*)

そして
反射音の感じは・・・。

実はまだ試してないんですけども!
マイク無しで普通に喋った感じは
反射する感じが無くなったような気がします。

う〜〜ん。
こればっかりは録音してみないと何とも(・∀・;)


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件
個人依頼・・・0件


★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
同人サークル、個人、企業などからのご依頼を募集中です。
詳しくは→コチラ

◆かなせ出演作品◆
作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘 おね×ボク 糞まみれ!女教師!!

タグ:写真 日記

2014年03月21日

吸音材を設置しよう!賃貸だけどな!その4

前回までのあらすじ。

吸音材とかなせの
因縁の対決!?
皆!
オラに力を!

前回→http://heavybaby.seesaa.net/article/392093181.html


吸音材の設置で困り果てた
かなせへ天使の声が舞い降りた・・・!

それは声の活動をされている
女性からのtwitterだった!!

『壁にマスキングテープを貼って
その上に両面テープを使うという方法を
聞いたことがあります。』


という情報だった!

早速
ネットで調べたら

あった!(゚▽゚*)

賃貸でもできる壁を傷めない防音・吸音テクニック

これだ〜〜!!

ってことで
ホームセンターで買ってきたお!

↓マスキングテープ
吸音材を設置しよう!

↓両面テープ
吸音材を設置しよう!

マスキングテープは店員さんに
一番糊残りが少ないものを選んでもらいました。

(黒ぶちメガネのイケメンでしたよ。
むふふ。)

これで
勝てる・・・!!


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件
個人依頼・・・0件


★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
同人サークル、個人、企業などからのご依頼を募集中です。
詳しくは→コチラ

◆かなせ出演作品◆
作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘 おね×ボク 糞まみれ!女教師!!

タグ:写真 日記