2016年06月28日

ガンマイクを買ったんだよ!

効果音を録るための新兵器を購入しました!

ガンマイクー!

ガンマイク!

エメラルドソードのように
掲げてみた(*>∀<*)
メタラーしか分からないネタでスマン・・・。



早速このマイクで
ローションくちゅくちゅ音を収録したんだけど
みんなが期待している通り
マイクにローション付いて

あひゃーーーー!!

ってなったよ!!!

でも
マイクのカバーに付いただけだから
ギリセーフだよ!!

このマイクで録った効果音は
サークルの次回作で活躍するよ!
期待しててね!(*^O^*)


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件
個人依頼・・・1件

★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
同人サークル、企業などからのご依頼を募集中です。
サークル・商業様は→コチラ
個人様は→コチラ

◆かなせ出演作品◆
牛野ミルクの日常 【催眠オナニー】添い寝囁きシコシコ ウシ乳デカ尻お姉さんとアナルセックス☆
タグ:機材 日記
at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 機材の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

マイクケーブルを新調しました!

マイクケーブルを新調しました!
オヤイデ電気のPA-02 V2 seriesですよ!

マイクケーブル

前からスゴク欲しかったんですよ。
色がオサレじゃないですか(*^^*)

しかも
かなせが好きな
MintJamが使ってるそうなんですよ(*>∀<*)

MonsterのP500からの乗り換えです。

音質の違いは体感できませんでしたが、
色がいいーー!

機材の色って黒がほとんどなので
紫色のケーブルがすごく目立って良い(≧ω≦)
テンション上がります!

さて。
今日も収録ガンバリマス!


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件
個人依頼・・・0件

★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
同人サークル、企業などからのご依頼を募集中です。
サークル・商業様は→コチラ
個人様は→コチラ

◆かなせ出演作品◆
お姉さんのお耳イジメ 【スロオナ】お姉さんといっしょ【射精禁止】 いらっしゃいませ 手揉み庵
タグ:日記 機材 写真
at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 機材の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

新しいマイクが来た!

愛用していたマイクが壊れちゃいました・・・(;´Д`)

でもガックリしてるヒマはない!
収録しないといけない台本が
溜まってる〜!!

大急ぎで。

でも慎重に
次のマイクを決めて通販で購入しました!

で届いたのがコレ。

新しいマイクが来た!

箱・・・。
デカイ・・・。

あれ?
もしかして
通販会社が中身を間違えてる・・・?

不安になりながら
箱を開けたら。

新しいマイクが来た!

納得!!
マイクの箱が異常にデカイ!!(*゚Д゚*)


ちなみにマイクの箱の外装がスゴイ。
新しいマイクが来た!

これ
ゴルゴ13が銃を入れるヤツだよ!!(爆

これをパカって開けると
新しいマイクが来た!

銃じゃなくてマイク!

いやもう
銃が入っててもおかしくないよ、これ!(*>艸<)

一人で爆笑してしまったよ。


早速
使ってみたよ!(*^o^*)

新しいマイクが来た!

デザインも素敵だけど
音も素敵です(*^^*)

あ。
これAUDIXCX212Bです。

このマイクでちょっとだけ収録したけど
本当に素敵な音で録れます(*´エ`*)

もっと録音したいよ〜♪


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件
個人依頼・・・0件


★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
同人サークル、個人、企業などからのご依頼を募集中です。
詳しくは→コチラ

◆かなせ出演作品◆
【癒しバイノーラル】世話焼き妹の耳かき添い寝 M男向けボイスドラマ6本詰めました。〜童貞を踏みつけ、足コキファイナンシャルドミネーション、フェラ×2、M男イジメ、シコシコ誘導〜 【癒しバイノーラル】幼馴染の耳かき添い寝
タグ:日記 写真
at 02:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 機材の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする