2017年08月12日

耳かき音声動画をアップしてるおー!

ブログでのお知らせが遅れました〜(^o^;)

動画サイトに耳かきボイス動画を
アップしておりますー!

●YOU TUBE


●ニコニコ動画


めちゃ久しぶりの
『あの人』シリーズです。

音質はYOU TUBEの方が
いいと思います(*^^*)

今回はゲスト声優に
なるみんこと
逢坂成美ちゃん
出演して下さいました〜!

ありがたい。
本当にありがたい(T△T)

かなせ
友達いないから・・・。


今回のあの人が誰か分かっても
それは心の中にそっとしまって
くすっと笑って頂けると嬉しいです(*^^*)

楽しんで下さいませー!


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・1件
個人依頼・・・0件

★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
商業・同人・個人様からからのご依頼を募集中です。
詳細は→コチラ

◆かなせ出演作品◆
海とポチとご主人様 お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-ショタ編- 【バイノーラル録音】癒しのひととき〜あまあま彼女、やよい編〜【耳かき・耳舐め・添い寝】
at 22:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。