2017年05月10日

新作もろもろ

今日はお知らせが
2つあります〜(*^O^*)

お知らせ
その1−−−!


かなせのサークル黒月堂から
新作出ましたー!

メイドさんの囁き罵倒2
*画像をクリックでDLsiteの販売ページへジャンプします*

タイトルに『2』とありますが
前作と繋がりはありませんので
単体で十分楽しめます。

今回もい〜っぱい
耳元で囁き罵倒してます( *´艸`)

メイドさんからのご褒美トラックでは
実際にダミーヘッドに顔面騎乗した状態で
収録しておりますので
良かったらそちらもお楽しみ下さいませ♪

●●販売ショップ●●
DLsite
DMM


お知らせ
その2−−−!


最近
ふわっちという生配信サイトにて
ダミーヘッドを使った
生配信を行っております(*^^*)

ふわっちは
とても音質が良くて
配信も安定しているので
リスナーさんからも好評です。

最新の配信はコチラで視聴できます。
*録画です

ぜひぜひ
ふわっちに登録して
フォロワーさんになって下さいませー(*>∀<*)

以上
かなせからのお知らせでしたーー!
いえあ!


★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事について◆
ただ今、受注を休止しております。
詳細は→コチラ

◆かなせ出演作品◆
メイドさんの囁き罵倒2 博多弁の彼女は好きですか? SCHWEIGENの双子
at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

受注休止のお知らせ

5月中旬に
自宅を引っ越すことになりました。

つきましては
しばらく間
受注を休止致します。


新しい住居での収録環境を整えるのに
1〜2か月は掛かる予定です。

受注を再開しましたら
ブログツイッターにて
報告させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが
どうぞよろしくお願いします。


♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件
個人依頼・・・0件

★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
商業・同人・個人様からからのご依頼を募集中です。
詳細は→コチラ

◆かなせ出演作品◆
博多弁の彼女は好きですか? SCHWEIGENの双子 ユズハちゃんの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」
タグ:お仕事情報

2017年05月01日

色んなマイクでちゅぱ音を録ってみた♪

新しいマイクを購入をしたので
色んなマイクでチュパ音を録ってみました(*´∀`)


AUDIO TECNICA / AT2050

AUDIX / CX212B

Blue Microphones / Bluebird SL

Roland / CS-10EM(バイノーラル)


個人的には
CX212B、Bluebird SLが良いかな〜と
感じました。

バイノーラルは
好みが分かれる感じかな?

しばらく音声はアップしたままにしておくので
ご感想とか聞かせて下さいねー!(*>∀<*)

**音声は削除しました。**

♪♪ただ今のお仕事状況♪♪
同人サークル・・・0件
個人依頼・・・0件

★★ブログランキングに参加中★★
1日1回クリックよろしくですm(_ _"m)
↓ ↓ ↓
ブログランキング

◆声のお仕事募集中◆
商業・同人・個人様からからのご依頼を募集中です。
詳細は→コチラ

◆かなせ出演作品◆
博多弁の彼女は好きですか? SCHWEIGENの双子 ユズハちゃんの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」
at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAMPLE VOICE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする